ミツワタ同盟

ここはブレイブストーリーの芦川美鶴×三谷亘のカップリングを主張する非公式サイトです。
出版社様印刷会社様原作者様及びブレイブストーリー制作関連社様とはまったく関係の無いサイトです。あったら怖いです(笑)

 

 

参加資格

・美鶴×亘のカップリング命!!

・美鶴の虐められ顔が受けっぽいが、亘とくっつくんなら攻め!

・亘はリアクションからして受け臭い。

・美鶴と亘は絶対デきてる!

・映画のラストは抱擁シーンだったハズだ!

・原作で最後会えなかったけど、絶対その後会える!

・会って学生生活を2人でenjoyしてる!

・もうミツワタの妄想が止まらない。

・愛故にミツワタ作品を作り上げてしまった。

・ミツワタサイトを立ち上げてしまった(コンテンツを作ってしまった)

・御託はいいから入れさせろ。

 

以上に一つでも当てはまった方は是非是非ご参加を!

参加方法は簡単。
↓の登録帳に
事項を書き込み投稿して下さい。
名無し禁止、ミツワタへの一言は必ずお書き下さい。
守れていないようであれば、報告無しに削除致します(・ω・`)


登録帳

名簿

ミツワタに○のお題

※只今バナー募集中ですのでご協力下さい。登録帳にて題名を「バナー提供」にし、バナーURLを投稿してくだされば結構です。
勿論管理人の方で画像は保存します(直リンクしないよってこと)なので管理人の返信があり次第削除されても構いません。
バナーの内容はミツワタラブ的なものであればイラスト風でもただの文字でもアニメーションでもOK。
とりあえずミツワタを応援(主張)する形で。

Myサイトで主張したい方は以下のアイコンを右クリック保存でお持ち帰り下さい。
透過処理はしておりませんのでご了承下さい。


● アニメ ●

  

● 静止画(白背景) ●

  

  

● 静止画(黒背景) ●

 

 

 

バナーにここのサイトへリンクしていただけるとうれしいです。
バナーを使用になられない方は勿論文字リンクでもOKですよ^^

サイト名:ミツワタ同盟
サイトURL:http://toranitubasa.web.fc2.com/buresuto/union.html

管理人:壬生 虎彦
管理人メルアド:torahiko101@yahoo.co.jp

何か質問等ありましたら管理人にメール下さい。
その際にはあなたのHNの明記を忘れずにね。

 

☆素敵他同盟様☆

   

 

 

 

 

 

Thanks:love cherry/:::AnytimeWoman:::[PhotoMaterial]/創天
             同盟サーチ/ドウメイ@サーチ/union fan/旅人さんいらっしゃい

inserted by FC2 system