いらっしゃいませー

 当サイトは閉鎖しました。

 長らく放置に至った理由を知りたい方はスクロールバーを下へ。
 あわせて里子の扱いについても記載させて頂いております。 

 

 動作環境
   
   
 文字エンコード Shift-JIS


 

●放置の理由について

 なんのこっちゃないです。FC2に登録していたパスワードとメルアドが分からなくなり、
なんの対応をとることも出来ず放置となりました。それに至るまでは作業環境が変わったことで
あまり作品投稿が出来ず創作と疎遠になっていたこと。それと併せて、僅かな作業の合間を
ピクシブの活動の方へ回していたこと。
以上の2つがFC2から離れてしまいメルアドとパスワードを忘れる、といった馬鹿な事態に陥った
要因であります。
 色々やって漸く戻ってこれました。秘密のパスワードは設定されてないとか言われるし、もう
駄目かとも思いましたが、自力でなんとか戻ってきました。

 方々ご迷惑おかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

●里子について

 さて、諦めかけていたサイト編集を再び頑張ろうと思っていた理由ですが、一重に里子関係の
対応を求める声がいくつか上がったからです。(同じ時期に揃ってきたものだからなんぞあったの
かと思いましたが。)
一様に以下のようにお答えさせて頂きました。まだお問い合わせ頂いていない方にも同じように
返答させて頂くつもりですので、ご連絡頂けなくても下記の通りに対応・ご理解頂ければと思います。

・差し上げた里子について

 如何様にして頂いても構いません。某サイトで里子の記述も何もなく、まるで自分がデザインした
オリジナルだとでも言うかのように差し上げた里子の作品を投稿しているのを見かけました。
もうすでに当初の里子規約は守られていないものだと考えています(実際私もサイト放置という形で
規約を破っておりますからなんの弁明もありません)
 ですから、差し上げたうちの里子に関しては好き勝手してくれて構わないです。オリジナル扱いでも
なんでも構いません。描かないで捨て去ってくれても一向に構いません。

・頂いた里子について

 私自身創作はまだ続けていますしイラスト活動をやめたつもりはありません。これからも続けて行く
所存です。その道中でかつて頂いた里子を描きたいな、と思うこともあると思います。描いた作品は
恐らくピクシブにて投稿させて頂くと思うのですが、その際タグには「ファンアート」「里子」この2つの
タグをつけさせて頂くことで、既に私の手にはないキャラクター≠ニ扱わせて頂きます。
 頂いた里子は全て返させて頂く体でおりますので、なんの連絡なく取り戻して頂いて下さって
構いません。
 また、上記のようなこともある可能性から「もううちの里子は描かないでほしい」という方はお手数
ですがピクシブのユーザーの方にメッセージ送信頂ければ確実に拝見させて頂きます。
(拝見に至るまで数週間のラグが生じる可能性も否めませんが)

 torahiko101あっとまーくyahoo.co.jp←こちらの方にメールを送って頂いても構いませんが、
迷惑メールの方に行ってしまうと見ないまま削除されてしまう可能性大です。
まずはフリーメールの方に連絡してみて、1週間経っても返事がない場合お手数ですが(ID登録
されていない方には多大な手間をかけさせてしまい申し訳ありませんが)ピクシブの方に
メッセージ送信して頂けると確実です。

ピクシブ↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=4220644

inserted by FC2 system